こんにちは!
大阪市を拠点に関西各地で高層マンション・商業施設・公共施設などさまざまな建築物への消火設備や空調設備の工事を承っております株式会社山本工業です。


消化設備には、主にスプリンクラー設備や泡消火設備、屋内・屋外消火栓などがあり、弊社ではこれらの設置・改修工事を行なっております。
弊社が取り扱っております消火設備は日常には使われることはほとんどありません。
しかし、使用していなくても劣化する場合があります。
万一に備えて、建築物の条件にあったシステムの設置と定期的な点検が必要不可欠です。

弊社では、条件にあった施工プランのご提案とお客さまから信頼される真心あるサービスで「安心」をお届けいたします。
また、近年の技術や環境の急激な変化に対応するべく、地球と人にやさしい快適な環境づくりを第一に考え、日々の業務に取り組んでおります。

万一の災害には、消火設備などの備えが必要です。
消火配管工事に関する新築設置・改修のことなら弊社にお任せください。
長年の実績とノウハウをフル活用し、お客さまにご満足いただける施工とサービスをご提供いたします。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社山本工業
〒546-0024 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田3-5-4
電話:06-6609-9777 FAX:06-6609-9778